日本の代表的な麺類の一つであるうどんですが、うどんは本当に色々な食べ方がありますよね。
きつねうどん、たぬきうどん、月見うどんに天麩羅うどん、冷たい物だとぶっかけうどんや、最近ではサラダうどんなんてのも割とメジャーになっていますよね。
カレーうどんや鍋焼きうどんもありますね。
それらもとても美味しくて大好きなのですが、私が子どもの時から好きだったうどんの食べ方が「釜揚げうどん」なのです。
釜揚げうどんはうどん本体の味わいを感じることが出来、汁をつけたところとそうでないところの味わいが異なっていて、2度楽しめるところが他のうどんには無い良さだと思います^^

不動産 東京 不動産 綾瀬市 不動産 海老名市 不動産 八王子市 不動産 稲城市 不動産 川崎市 不動産 町田市 不動産 相模原市 不動産 多摩市 不動産 調布市 不動産 大和市 不動産 横浜市 不動産 座間市

今日はそんな釜揚げうどんを夕食に作りました。
私が一部汁をつけないでうどんを食べているのを見て、主人は「理解できない」と言っていましたが、子ども達は真似して食べてみて「結構美味しい!」と言っていました。
そう。結構美味しいのよ。
91-93
不動産と葛餅
不動産とうどん
不動産とチキンソテー

中古マンションの購入には必ず必要なのが
良心的な不動産屋さん。

不動産投資 節税 不動産投資 失敗 不動産投資 利回り
不動産投資 ローン 不動産投資 物件 不動産投資 東京 不動産投資 神奈川
不動産投資 リスク 不動産投資 セミナー 不動産投資 収益物件 不動産投資 アパート マンション投資

中古マンションの購入なら
さくらエステートがオススメです。
中古マンション 東京 中古マンション 綾瀬市 中古マンション 海老名市 中古マンション 八王子市 中古マンション
稲城市
中古マンション 川崎市 中古マンション 町田市 中古マンション 相模原市 中古マンション
多摩市
中古マンション 調布市 中古マンション 大和市 中古マンション 横浜市